2011年3月3日木曜日

今週。。。

今週は、おもしろくて、たいへんでした。学生ですけど、しゅくだいをしたくありません。火曜日に wisdom tooth extractionが ありました。とても いたい(painful)でした。そして、わるいです。
  
わたしは、Michael Jackson大好きですね。Michael Jacksonのシンガは、Judith Hillです。


ヒルのおかあさんは 日本人ですが、ヒルのおとうさんは  アフリカンアメリカンです。とても きれい人ですね。





わたしは、ヒルが すきで、こわいいですね。

先週は たくさん ペーパーと、テストが ありますから、むずかしです。=[
I can not wait until Spring Break!! じゃあ、また。


 

1 件のコメント:

  1. こんにちは ガフニーさん。ぼくも ミクル ジャクソンが 好きです。どのうたが 一番 好きな うたですか?Tooth Extractionは たいへんそうですね。

    返信削除