2011年3月22日火曜日

はる休み

はる休みに サウスベンドに いましたけど、たのしかったです。友達と シカゴに いきました。木曜日に カンフレンすは ありましたから、シンシナテイに いきました。たのしかったです。

来週の土曜日 ファシンショウガ ありますから、いそがしいですね。でも わたしは ファシンが 大好きですから、とても うれしいんです。ファシンしょうの しゃしんが あるんです。。。


しゃしんが すきですか? かわいいとおもいます。
Also remember to keep Japan in your prayers!  じゃあ、また。

3 件のコメント:

  1. ガフニーさんはすごくかっこいいと思います!! すてき!

    返信削除
  2. すみません、 ガフニーさんのブログのことばは ちょっと むずかしく 読みます。 でも、 とても おもしろいですね! 私は ファションが つまらないと 思いますけど、 ガフニーさんは ファションが 大好きです。よく ファションショウに いきますか?
    そして、 (About a prior question)いぬが 好きですか?そして、 私も しゃしんが とても かっこいいと おもいます!

    返信削除
  3. 私の一番好きなミクルジャクサンのうたは ブラク アンド ワイトですね!

    返信削除