2011年2月17日木曜日

きのう!

きのう、j−ポップス おんがくを ききました。あゆみ はまさきさんの おんがくを ききました。とても、おもしろくて、よかったです!今、はまさきさんは 私の好きな 日本語の かしゅです。




はまさきさんは かわいくて、こえ(her voice) とても いいです。

きょうの テストは むすかしいです!  particles と きくもん(listening) たいへんです。Hopefully I did okay =] 

1 件のコメント:

  1. 今週の木曜日に 私のたんじょべなので、ともだちと いっしょに レストランに いきます。
    私も 日本の おんがくが 好きです。
    あゆみさんはとてもきれいですね。

    返信削除