2011年2月12日土曜日

おはよう!

来年(next year)のはる(spring) とうきょうに いきます!!私は とてもうれいしです. じょし大学に(Sophia University) いきます。

やさしです。今、私は とうきょうに いきたいです、でも 私は まちます。日本語は 大好きです。とてもきれいので、とうきょうに さくらは みたいです。 

さくらまつりが(cherry blossom viewing festival) あります。とおかかん(for 10 days). じょし大学は キックボ シングクラブ や ダンスクラブが あります。私は キックボシングクラブ と ダンスクラブを したいです。


昨日 わたしの いぬは たんじょうびでしたが、かそくは わすれました(forgot)。My poor dog.

 私の いぬは みたいです。(I feel bad we forgot oops!) イースター休みは うちに かえります。いぬは みます =].


0 件のコメント:

コメントを投稿