2010年9月26日日曜日

週末

金曜日に しゅくだいを しました。そして、じゅうにじに drummer's circleに いきました。 ごぜん にじごろ ねました。どようびに さんじに フットボールを みました。でも 私は パーテイに いきませんでした。きよ日に 日本語の べんきょうします。そして、しんりがくの べんきょうします。
That's pretty much it.  Since I'm in marching band I pretty much don't get to have weekends.



Here is the band last year with OK Go

1 件のコメント:

  1. ああ、そうですか?ぼくもげつようびにしんりがくのテストがあります。きょうとあさってにべんきょうしました。

    返信削除